人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第29回 おもしろ音楽療法

めちゃくちゃ暑い日が続いたかと思えば夏休み後半は日照不足!
広島や礼文島のように大雨で被害が出る地域とまったく雨がふらないところと・・・
みなさん体調はいかがですか? という私も暑いのが大の苦手で7、8月はダウン寸前!
商売道具の耳の調子が悪くなり、低音が聴こえない状態で演奏会に臨む恐ろしい事態に(◎_◎;)
耳鼻科の先生や針の先生のおかげでやっと元通りに復帰できました。 感謝!!

さて、遅くなりましたが第29回 おもしろ音楽療法のお知らせです!
とはいうもののもうほとんど席がありません。 参加希望の方は大至急FAXを!
今回は椅子を使った腰痛体操と手足の指先を使う脳トレを考えました。
では、日進市でお待ちしています。

第29回 おもしろ音楽療法_f0226341_8304985.jpg

by iwakiri2010 | 2014-09-02 08:35 | おもしろ音楽療法

音楽で脳トレしていつまでも若く


by iwakiri2010